人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありし日のはじめ


by hajimac

長男くん、寝返りました

長男くん、寝返りました_f0125295_124317.jpg


土曜日だったのですが、長男くんがついに寝返りできるようになりました!

こぶしを握って見届けてしまいました ^_^;

一度寝返りできたあとは、なんどでもできるようになったので、ビデオも撮りました♪

長男くんの寝返りビデオ

ビデオは35MBの MPEG1 です。1分37秒ありますが、寝返りするのは最後の最後です。

ハイライトだけカットすればよかったんですけど、それだと「もどかしさ」が伝わりません!

ビデオの置き場所は某友人に教えてもらった divShare というところを使っています。

ここはファイルを無制限にアップロードしておいておけるサーバーです。ダウンロードするときにでる広告でまかなっているみたいですね。アップロードに結構時間がかかりますが、便利です♪
by hajimac | 2007-01-30 12:10 | 子育て