人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありし日のはじめ


by hajimac

今年の抱負

さてブログを始めて/カフェスタで復活して一年ほど経ちました...

始めは「家族のブログを英語と日本語で作りたい!」という希望があったのですが、どうやらかなわないまま一年経ってしまいました...

妻さまは今でも、特に家族のブログを英語で!という希望があります。

僕の父は英語と日本語のニュースレターを続けていますが、僕の場合、ブログを「日本語と英語の両方で」となるとちょっと躊躇してしまいます。

ある時期には英語日本語と両方、書いてみたりしていたのですが...う~ん...

妻さまのもうひとつの希望は僕が facebook で活動することです。

(facebook は英語版 mixi のようなもの、かな?ここ数ヶ月間 facebook が妻さまの友人とのコミュニケーションツールになってます。)

mixi もブログもカフェスタもなんだかやりたいほど時間が取れない状況でさらに facebook も、というのは無理!とか思って、ずっと手を出さないでいたのですが...

とりあえず、今年の抱負...

「(妻さまのために)facebook で活動する」^_^;

どうなりますか...
by hajimac | 2008-01-14 11:03 | 日記