ありし日のはじめ


by hajimac

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一週間で3キロ減量!

甘いもの全面禁止で一週間

ビタミンC補給にジュースは時々飲みましたが、余分な糖分を一切取らずに一週間過ぎました♪

体重が3キロ減って68キロ!

妻さま曰く「体重計、壊れてるんじゃない?」

科学的にありえないし、普通そうですね ^_^;
[PR]
by hajimac | 2008-09-29 12:04 | 日記

終わった~

先週(ホントは先々週 ^_^;)締め切りのレポートのため、ここ2ヶ月くらい魂をすり減らしているんじゃないかというくらい仕事してました。

調べてみると30%の超過勤務、固定給なのにこれって一体???

測定のため夜間に勤務することも多くて、眠気覚ましにコーラ、マース・バーは数知れず、体重が更に増えて71キロになってます。

これではイカン!

とりあえず甘いもの全面禁止(食べているとこ見つけたら突っ込んでください!)超過勤務も禁止で次の1ヶ月を過ごしたいと思います♪

と言うわけで今日は久々にゆっくりブログ...
[PR]
by hajimac | 2008-09-22 12:46 | 仕事