ありし日のはじめ


by hajimac

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年、おめでとうございます。

不定期更新、時に数ヶ月も更新なしのときもありますが(汗)今年もよろしくお願いします。

さて、去年は

 「週に一度、(妻さまと)二人で聖書を読んで祈る」

なんて格好の良いことを言っていましたが

振り返ると初めはともかく後半は週に一度どころか月に一度だってままならなかったような...(大汗)

今もそうなんですけど、長男くんを寝かせるのに時間がかかって半分くらいは添い寝のまま自分も寝てしまって次の朝を迎えています...

早く一人で寝てもらわないとどうにもなりませんね、これは。

というわけで今年はまず長男くんに一人で寝てもらう(ついでにトイレ・トレーニング)、それから去年と同じ目標で行きたいと思います。

どうなりますか???
[PR]
by hajimac | 2010-01-10 10:18 | 日記