人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありし日のはじめ


by hajimac

目薬で治るの???

目薬で治るの???_f0125295_114127.jpg


仕事で米国コロラド州ボルダーに1週間、そのまま恵比寿に4日間、行ってました。

今朝夜行便で帰ってきたところです。

写真は恵比寿の某事務所からの景色です。

なんか東京ってすごい...

日本に着いてから長期(三日間)にわたって目がかすんで見えなくなりました。

米国->日本の移動中ずっと MacBook の小さな画面(それでも13.3 インチ)で作業してのがいけなかったみたいです。

最初の二日、ちゃんと寝ても治らなかったので、ちょっと不安になってしまいました。

ところが仕事先の人に薬局で目薬を買うと良いことを言われました。

目薬で直るの???と思いながら行ってみたら、ありました、目薬。目がかすんでいる人のためにいろいろと。

結構一般的な症状だったんですね ^_^;

目薬注して寝たら次の日にはすっきりクリアーでした。

日本の人ってやっぱりキツイ仕事してるんだなぁって思わされた次第でした...
by hajimac | 2007-03-08 11:04 | 仕事